前回の旅行日記は[フランス旅行][輝和]で検索できます

人生送りバント2

フランス旅行のブログはコチラから http://telandseiji.blog.fc2.com/

日本でもまだまだ殺処分の多い猫。

1匹だけのつもりが雄と雌の兄弟を保健所から譲り受けてきた。

ずっと警戒してうずくまっていたから分からなかったが妊娠しているようだ。

f:id:telkz:20190619190152j:image

 

譲渡したババアもひどいが中絶させるわけにもいかない…

オスの方は暖かい場所を探して膝の上に乗ってくる
f:id:telkz:20190619190136j:image

かわいい…

こんな子たちを苦しい暮らしに戻すのは可哀想だから一大決心。
f:id:telkz:20190619190202j:image

子供も無事産まれ合計7匹に
f:id:telkz:20190619190138j:image

さすがに多すぎるので里親を探すことにした
f:id:telkz:20190619190113j:image

何とか健康な3匹がこのあと貰われていくことになった
f:id:telkz:20190619190115j:image

それにしても子猫の可愛さったらえげつない
f:id:telkz:20190619190158j:image

残った2匹は左目が開くのが遅く癒着?してしまったので引き続き家族として暮らすことにした
f:id:telkz:20190619190145j:image

乳離れするまでは全員が一緒にいられるが離乳食が始まったら離散することに。

ごめん
f:id:telkz:20190619190133j:image

すくすくと成長して日を追うごとに活発になっていった
f:id:telkz:20190619190205j:image

猫の成長ってすんげえ早いのな
f:id:telkz:20190619190127j:image

写真はとある日に撮った奴だから成長記録ではないけど
f:id:telkz:20190619190118j:image

懐かしいなぁ
f:id:telkz:20190619190057j:image

養子に行った子たちは元気にしてるかなぁ
f:id:telkz:20190619190047j:image

一匹は病気で1年経たずに死んじゃったらしく知り合いであった里親が泣きながら報告に来てくれた
f:id:telkz:20190619190211j:image

両手に収まるくらいの奴らだったのに今では動物病院の先生から肥満と言われるほどに
f:id:telkz:20190619190110j:image

こいつらが捨て猫にならずによかった
f:id:telkz:20190619190124j:image

人間のわがままで苦しい思いをせずによかった
f:id:telkz:20190619190051j:image

今でも人間のわがままの中で生活しているから幸せかどうかは分からない
f:id:telkz:20190619190054j:image

でも何とか共生できてるのかな
f:id:telkz:20190619190148j:image

写真の数だけ文章を入れようと思ったけど

f:id:telkz:20190619190107j:image

写真が多すぎて…
f:id:telkz:20190619190142j:image

動物愛護もいいけど
f:id:telkz:20190619190130j:image

ベジタリアンヴィーガンに言いたいのだが
f:id:telkz:20190619190121j:image

動物を飼ってりゃ命をもてあそんでるのは一緒だからな?
f:id:telkz:20190619190101j:image

食うも飼うもそんな大きく違わないぞ
f:id:telkz:20190619190155j:image

殺して食う。飼い殺し。どっちにしろ人間のわがままで動物を好き勝手に利用してるんだよ。
f:id:telkz:20190619190208j:image

それもわからん奴らが多すぎて最後になって腹が立ってきた…

 

世の中、アホが多すぎてしんどいわ